UV計画って面倒か?

こんなことを言うとそれなんですけど、UV虎の巻って正直なところ、手間か?

あたいが特にそんなにおもうだけかもしれませんが。

ただそういった面倒臭がりな私の救世主となってくれる売り物を感知!

最近はUVカットが出来るBBクリームを使うようにしています。

あたいは断じて顔付きに何かを塗るのが好きな方ではないので、通常もできるだけメーキャップをしないようにしているんですが、BBクリームだけでアリなのは簡単なんですよね。

本当にUV虎の巻も出来るし、多少補填人気もあるし。

ただBBクリームを使うは、メーキャップ落としも敢然としないといけないって意味。

これはこれで面倒なんだけど、流石にメーキャップをしっぱなしの状態で眠る導因にもいかないですからね。

お肌のお手入れを「手間」の一言で片づけちゃうのは良くないというから、少なくともメーキャップを洗い流す意味だけでも敢然としていきたいだ。

因みにあたいが使っているのは、クリームグループの純化。

一時期オイルタイプを使っていたんだけど、お表皮に不安がでかい・・・って聞いてからは、乳グループに取り替えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です